ジャックラッセルテリア4匹

まうたんとジムとキースとガッツの4匹と 

お気楽おとぼけ飼い主のママちゃんの日々の暮らしと

ママちゃんの・・・更新はサボリサボリのブログだけど、よろしくです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-12 23:32:59

記事タイトルはここ♪

テーマ:ブログ
☆記事本文はココから(。・ω・。)v
☆写真は添付してね♪
☆デコメも使えるよo(o^-^o)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-21 12:39:11

交流戦

テーマ:ブログ
日ハムVS巨人戦ニコニコ

これから観戦してきますグッド!


結果は!?
どっちが勝ってもグッド!

行ってきまぁーす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-30 00:32:02

家の子記念日

テーマ:ブログ
一日遅れちゃったけどガーン

4月29日
家の子記念日でしたニコニコ

甘えん坊のこの子ニコニコ
jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-20081207151015.jpg

きっちゃんですラブラブ
7年が過ぎましたのニコニコ

癒し系のこの子には 何度!?何回!?

癒されただろうドキドキ

これからも元気いっぱい
楽しんでねニコニコ


ママちゃんの癒し系
きっちゃん ありがとうラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-20 00:44:44

腰痛

テーマ:ブログ
今月初め夜勤明けの仕事中にしょぼん
腰に激痛がショック!

一瞬腰砕けになってしまいしょぼん
立ち上がる事が出来ずしょぼん

なんとか仕事をこなしたものの


休まず、痛みと格闘しながら
騙し騙し頑張って


最近やっと 痛みも取れ
完治ではないけどショック!
動けるようになったかなガーン


ギックリ腰って 辛いしょぼん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-28 23:59:29

スマートフォン

テーマ:ブログ
ゴブサタでしたガーン

近況報告!!


みんな元気にしてましたニコニコキラキラ


ついに買ってしまった
スマートフォンラブラブ!


それが

使いこなせないしょぼん


設定やら なんちゃらこんちゃらでショック!あせる

アド変すら 出来んショック!


せっかく手に入れたのに 放置ショック!


充電されてます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-07 01:11:23

出遅れる

テーマ:ブログ
かなり出遅れてるショック!

今年もよろしくって所かなガーン

元旦そうそう、最悪なスタートでしてしょぼん
何となく 嫌々やる気が起きないと言うかガーン


こんな新年を迎えるなんて 誰が想像しただろうショック!

誕生日プレゼントを忘れられしょぼん
何事もなかったかの様な最悪最低の誕生日しょぼん

悲しい日になろうとはしょぼん
まぁ それだけの存在なのかもね


最近仕事に行くのがちょっと辛いショック! この1ヵ月で5㌔ショック!

シフトも正直辛いショック!
夜勤明けの次の日も休みなくショック!
連勤で出勤しょぼん
体の休まる時間がないショック!

体力 精神的に辛いあせるあせる


ただ癒されるのは
帰りを待っている わんわんわんわんわんわんわんわんドキドキ
この子達が居るから、頑張れる!?

新年そうそう、愚痴ってしまったしょぼん

良い事があると信じて
頑張らないとニコニコ


じゃ 寝ますパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-12 23:57:02

風邪かな

テーマ:ブログ
今日はお休みだったから
ゆっくりして 少し片付けでも!?
でも ちょっと買い物もしたいなって
思って居たのに……


なんとなく体がだるい!?
熱感もある感じ!?


風邪!?仕事場で風邪引きさんも多くしょぼん
熱発者も居るしショック!

前日の夜中から寒気がしてショック!
なんとなく眠れなかったガーン


午後から 体温を測ったらショック!
熱が37.1 ショック!あせるあせる


普段平熱が低いから37度でも
体がダルいショック!


これ以上悪化させないために
安静安静しょぼん


ちょっと目が覚めたから 更新ガーン


皆さんも体には気をつけて下さいねパー


ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-08 23:50:29

10才になりました

テーマ:ブログ
今日は わが家の ネェちゃんjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-decoimage.gif
 
まうたんの誕生日jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-decoimage.gif
 
10才になりましたjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-decoimage.gif
 
元気に何事もなく迎える事が出来jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-07090203.040534_____D905idocomo.n.gif
 
嬉しいですjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-NoName_0315.gif
 
これからも、わが家のネェちゃんjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-get.gif
 
子分のお世話よろしくですjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-get.gif
 
 
そして これからも元気で居てねjack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-peti_e021900.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-05 23:52:11

もうすぐ

テーマ:ブログ
後少しドキドキ

わが家の、お姉ちゃんラブラブ


まうこラブラブ! いやいやガーン


まうたんニコニコラブラブが10才の誕生日プレゼントケーキ
jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-101024_160117.jpg


まだまだ元気で


弟分の世話役お願いしますよニコニコ


ありがとうドキドキ
そして、これからもよろしくニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-01 23:46:35

12月です

テーマ:ブログ
早いDASH!

あっと言う間に残り1ヶ月ショック!
一体何をして来たんだろうガーン

母との悲しい別れを経験ししょぼん
先月は父の検査入院やら退院やらとバタバタししょぼん

なかなか自分の休みや時間が取れずハードだったりガーン

でも そんな色々も
可愛いドキドキ お子ちゃま達に囲まれ
癒されてラブラブ!
なんとか乗り切る事が出来たかなニコニコラブラブ

今月から 勤務移動がありガーン
新しいユニットビックリマーク勤務になり
今度は認知棟に移動ガーン

またまた大変だけどガーン
頑張らないとです



jack russell 4匹多頭飼いのママちゃんことhirokoの気まぐれブログ-101027_144605.jpg


ではビックリマーク
おやすみパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。