バンディット復活計画♪ | 1/1スケールおもちゃ箱

1/1スケールおもちゃ箱

趣味のクルマやバイク、可愛いユメやお絵描きについて
節操無く書き綴ります♪
おもちゃ箱で戯れる様な人生を夢見て

さてさて、3月11日に迫って来ています2輪公園での練習会♪

最悪デイトナ引っ張り出してでも参加する勢いですが…
いかんせん、もったいなさすぎてガッツリ練習出来ない事態が容易に想像出来ます(瀑)


そこで


以前からジムカーナ仕様にしよう(シャレ!?ww)と目論んでいましたバンディット君の
修理をしようと思います!!!

先週は変なスイッチが入っちゃって工具触ってましたが今週はちゃんとやらんとwwもう時間がありませ~ん♪
問答無用でズバズバ分解して行きます!

$1/1スケールおもちゃ箱

しかしまあ、タンクはサビサビだわ(おい)

$1/1スケールおもちゃ箱

キャリパーは固着してるわ(おいおい)
$1/1スケールおもちゃ箱


大変でしたが…



気合い入れて問答無用の中吊り!!(瀑)
全部同時進行でドンドコ直して行きますよ~♪

$1/1スケールおもちゃ箱

タイヤも放置していた状態でクセがつくほど変形してましたしww
いくらなんでもこりゃイカンって事で…

以前からウチに転がっているバリオスの事故車から急遽タイヤを履かせ変える事にしました!!
当然がっつりジムカーナ用には話にならん様なうんこタイヤですが…


教習所で僕を良い様にもてあそぶ隊長だって教習車用のうんこタイヤだもん!!(こらこら)
まずはコレで…

なにせ、コレよりはマシでしょうwww

$1/1スケールおもちゃ箱

とっととはぐっちゃいます!!

$1/1スケールおもちゃ箱

その後、会社で簡単に黒く塗装…

$1/1スケールおもちゃ箱

$1/1スケールおもちゃ箱


サビサビMAXのタンクも、
『花咲かGタンククリーナー』にて錆び溶かし!!!

$1/1スケールおもちゃ箱


これぞ!目からウロコの劇的ビフォア、アフター!!!


$1/1スケールおもちゃ箱


以前からミニのタンクや、友人のスティード修理でもお世話になりっぱなしのスグレモノです♪
初めて使った時は感動しましたね~!






キャブもバラして洗浄…


$1/1スケールおもちゃ箱


綺麗に掃除して穴という穴をプスプスと地道な作業が今も続いております…

$1/1スケールおもちゃ箱

4日は岡山へ出かける予定なので…
気合い入れて平日の夜も直さんと間にあわんです(ガクガクぷるぷる)


どうなる事やら…ニンともかんとも、ニンニンwww