改名 | 終わりなき戦い season XⅦ

終わりなき戦い season XⅦ

この世界には決して終わることのない戦いが無数に存在する。
私はその全てを可能な限り伝えたい

ブログタイトルが「終わりなき戦い 3rd season」から「終わりなき戦い season3」に変わり

名前も「jack-k-famil」から「水無月 和(みなづき なぎ)」に改名しました!

PS3のユーザー名やmixi、ツイッターでは1ヶ月近く前から名前は「jack-k-famil」から「水無月 和」に変えていましたて、今月ようやくここAmebaでも変える事ができ、僕の持つアカウントの表記名は全て「水無月 和」に変わりました!

由来は特に決めてません。

ただ、6月が好きで、「水無月」という漢字が好きで、「和」を僕の一つのテーマにしようと思ったからです。

ちなみに、読み方は「みなづき なぎ」です。

ブログのタイトルは、どうせ来年度以降は数字の横に“th”が付くだけなので、面倒だから、海外ドラマっぽく後ろに数字を持ってきただけですw

今年の僕のテーマは「CHANGE」だったので、残り3カ月なった今、これまでほとんど変化していなかったので、そろそろ色々変わっていこうと頑張ってます。

さて、残り3ヶ月で何がどこまで変われるかな・・・

さー頑張ろう!