HSBC香港口座開設からオフショア積立を契約し海外投資を始めたJACKの日記

HSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、海外不動産、海外事業投資・国内外の株式投資などに手を出して成功も失敗もしてますが、目標資産10億円を目指して着実に歩んでいく体験話です。

HSBC香港に銀行口座を開設し、フレンズプロビデント1本スタンダードライフ1本インベスターズトラスト1本の計3本オフショアファンドを契約しています。

オフショアファンドは富裕層向けの金融商品ではなく、月3万円程度の積立から可能な一般の人向けの商品です。オフショアファンドの事を知れば、日本の金融機関が販売する金融商品がどれだけ劣っているのかが良く分かります。

早期リタイアを考えて50歳で目標資産10億円を目指します。オフショアファンドを始めとして海外不動産や事業投資、株などにも挑戦して失敗もしていますが、資産は地道に増え続けてくれています。

投資家JACKの体験話ですので参考程度に見てくれたら嬉しいです。

セミリタイアや投資仲間も募集していますので皆で一緒に情報交換しましょう!

気軽にメッセージ下さいニコニコ

お金オフショア生保積立 途中譲渡案件情報お金



プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;23,100USD(7/1時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2010年8月

契約年数;25年(残存19年)

毎月積立上限;1,500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください



NEW !
テーマ:
フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡につきましてはこれまでたくさんのお問い合わせを頂き有難うございます。

「途中譲渡できる」という事自体をご存知ない方もたくさんいらっしゃいますが、JACKがこれまで情報発信をしてきて少しは認知され始めてきたと思っております。保険会社の商品によっては途中譲渡できないもの(スタンダードライフ)もありますし、途中譲渡できたとしても人気がないので買い手がつかないもの(ロイヤルロンドンRL360、ハンサード)もありますが、フレンズプロビデントとインベスターズトラストの長期積立プランに関しては途中譲渡引き継ぎを探されている方がたくさんいらっしゃいます。

稀に資産総額と同等やそれ以上での買い取りを希望されている方がいらっしゃいますがそれは無理です。譲渡金額に定めはありませんがそれでも相場の範囲内で落ち着いています。

去年の今頃は確か4つも5つもフレンズプロビデント途中譲渡プランを案内していましたが、今現在は1つを残すのみとなりました。現在引き受け先を募集している下記のプランは初期口座期間の積立金額が大きいので皆さん引き気味ですが、その分譲渡金額はお安く提供できると思っております。気になる方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

また新規の譲渡プランも受け付けております。商売ではありませんので積極的に買主を見つける事はできませんがJACKのブログもそれなりに世間に認知されていてオフショア長期積立や金融商品、投資に興味のある方が毎日たくさん見てくれているのでブログに載せておくだけで興味のある人が手を挙げてくれています。

個人的に解約や譲渡をお勧めしてはいませんが、25年という長期プランで契約し2,3年で積立をストップして今後満期まで止めたままにするくらいなら譲渡で手放しておいた方が良いと思います。20年後の100万よりいまの数十万の方が大事ではないでしょうか。

下記フレンズプロビデント積立譲渡プランのお問い合わせもお待ちしております。




プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;23,100USD(7/1時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2010年8月

契約年数;25年(残存19年)

毎月積立上限;1,500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください



Facebook始めました。お友達募集中



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。