お気に入り | TDR Enjoy Life!!

お気に入り

僕のお気に入りの本を紹介します!!




それはですねー

ズバリ


MATSUのDブロ

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」

ですw


こーいうの好きなんですよね、自分

どーでもいいとか言わないでください(`ε´)笑




なんかディズニーランドの小説とかって結構、深いものが多い気がするんですよね

また今度ほかのお気に入りのせますね!!





そして、ですね。今週の木曜日にわが高校で毎年恒例のマラソン大会が実施されるんですわ、

また今年は去年よりも距離が長いとか長くないとか長いんです!くどいw



自分の部活で週末からうれしいことに県大会があります。

普通免除だよねーとかなめてたら、






「マラソン大会は基本出るよね」


・・・・・・・・んな馬鹿なー汗


とまー出場決定いたしましたので報告しときます。

てかこのブログ見てくれてる人いるんだろうかw





なんか切なくなりますよね、いなかったら。





見てくださる人がいるなら、


ぺたとかしてよねっ!

すいません失礼しました。



最近自分のキャラがわかんないやー(☆。☆)




そ・お・い・え・ば



僕の好きなバンドのONE OK ROCK の新曲なんですけど、

もうかっこいくてかっこいくて、ボーカル神なんですよね、マジ

惚れぼれします



ライブDVDも出るんでお金ないのに買っちゃいそうです汗



なんかまたぐっだぐだな記事になっちまいましたが、

また書きます、


課題やらなきゃテスト撃沈するよね( ̄* ̄ )



おやすみなさいです。