はぴばすでいあたし | じゃっくじゃくにしないで!!

はぴばすでいあたし



この間の11月5日はあたしの誕生日でした。

メールやら電話kうれた方々ありがとう^^


その日は半日ゲーセンのメダルゲームをしてて、夜宅配寿司食いました!!うまうま


プレゼントは欲しかったマニキュアとだぼだぼジーパンとパーフェクトホイップを貰いうはうは


このブログにたまに出てくるらいとんからはピンキー&ダイアンのキーケースを貰います(予定)



おかんからはお誕生日おめでとうメールが来たのですが、おとんからは見事に来ず・・・


10月27日におとんから

「電話やメールの一本もないのか」

とメールがきてて、おとんの誕生日だったことに気付いた経験を生かし、おとんに

「電話やメールの一本もないのか」

とメールを送ると速攻電話が掛かってきました。


やっぱりこいつとは親子なんだな。と気付かされた一日となりました。



では、今日から数日実家に帰るので、その準備をすべくこの辺りで終わらせて頂きます。

ばいばいきーん★


以下おめでとうコメントの嵐



お返事

がっちゃん
ちんちんとか卑猥なコメントしないでください!!!

かず
ばああああにいいいんぐ!!
書いてたねw
ちょいちょい見に行きますわ(照)

3ちゃん
い、いやいやじゃにゃあgjgjkl;
最近は誰かに書けって言われてから書いてるw

あおいたん
この変態スネークがっ!!