ラガー君と1、2の3歩-110410_1504~01.jpg
ラガー君と1、2の3歩-110410_1505~01.jpg
ラガー君と1、2の3歩-110410_1505~02.jpg
ラガー君と1、2の3歩-110410_1505~03.jpg
ラガー君と1、2の3歩-110410_1505~04.jpg
ラガー君と1、2の3歩-uma002.gif
ゼルビア勝ちましたチョキ
 
2対0ラガー君と1、2の3歩-DIMG0222002.gif
 
※残念ながら、1点目のゴールはトイレ席外していてシラー見逃しましたが2点目はバッチリ見ましたパー
 
10番ドラガン・ディミッチキラキラ
 
格好良かったラガー君と1、2の3歩-20091010165133.gif
 
 
テレビサッカーは近くで見れるし、解説もあって分かりやすくて良いけど、LIVE観戦はドキドキ迫力があっていいなぁキラキラ
 
何度もチャンスがあって、シュート決まらなかったり、良いプレーに手を叩いたり、手に汗握って、喜んだり、溜め息ついたり、その度にサポーターのみんなで一喜一憂したり、感動を分かち合えるからすごい楽しいニコニコ
 
 
アウェーのジェフはサポーターが殆どいなくても、応援団はアツかったキラキラ
 
サッカーってイイネラガー君と1、2の3歩-image0027.gif
 
因みに…ホームのゼルビアは青いユニで、アウェーのジェフは白地に緑のユニだったんだけれど…それを見て悠羽さんがポツリ…長谷部キャプテンとウッチーみたいひらめき電球
 
確かにラガー君と1、2の3歩-9hSq8_70003.gif