前回の5月30日()のブログの続き

東戸塚のチャリティープロレスの観戦を終え、
帰宅。

お風呂に入ってから、嫁と共に
井土ヶ谷へ。

お義兄さんは、私の通院と嫁の放射線治療の為、
ショートステイに行っていてもらっていて、
2人での外出が出来たのです。
(ショートステイ5月27日~6月6日間)

お義兄さんの介護の慰労という事で
お義母さんが夕食を御馳走してくれました。

1


京急井土ヶ谷駅そば、
地下一階にある、お寿司&ダイニングの
「いっ笑」。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14033195/

お寿司と一品料理をいただきました。

2


鮎の塩焼き。冷凍、養殖かな?でも美味しかったです。

3


桜エビのかき揚げ。美味しかった。

4


マグロ頬肉のステーキ。これが1番美味しかったです。

5


マグロ三昧。2人前。これも美味しかった。

6


個別注文の握りと手巻き。美味しかった。

7


こちらは、嫁の注文。

結局、どれも美味しかったです。
ただ、注文した物が中々こなかったり、
喫煙者が居たのが残念。
満席の盛況でした。

この時、アノ地震に遭遇しました。
観測史上、北海道から沖縄まで震度が計測されたのが
初めてだそうで。その割には携帯電話に緊急地震メールが来ませんでした。
地下に居た所為もあるのでしょうけど、
体感的には震度3位に感じました。
結構長いゆったりした横揺れでした。

幸い店内に異状は起こりませんでした。

無事に帰宅(マイカー)。
家の中も、全く異状なしで安心しました。

そんな訳で色々あった1日が終わりました。

▼「闘病フレンド」はココ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
ランキングにも反映されます。ありがとうございます

▼「クローン病フレンド」はココ
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
ランキングにも反映されます。ありがとうございます

コミックダッシュ! jabberwock の所有コミック

写真素材のピクスタ