今日は心の病院への定期通院日でした。
また、3か月、4か月だったかな?の
採血・採尿検査がありました。

採尿だけ済ませて、診察室に呼ばれました。
最近の眠りの具合、
職場での事、
頭痛の事、
足がつる事、
数日前から左手首が痛くなってきた事等。

あと、過去の尿検査で
タンパクが出ているのが気になる事。

今回の検査ではタンパクは出ていませんでした。
それから採血は8週間に1回のIBD外来時に行っているので、
そのデータをコピーしてお渡しする事にしました。
尿検査は次回から検査項目を増やしてもらう事にしました。


会計と処方箋を貰って、院外薬局で薬を貰って帰宅しました。

とりあえず現状維持です。
雨の影響は殆ど無かったけど、寒い1日でした。

▼「闘病フレンド」はココ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
ランキングにも反映されます。ありがとうございます

▼「クローン病フレンド」はココ
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村
ランキングにも反映されます。ありがとうございます

コミックダッシュ! jabberwock の所有コミック

写真素材のピクスタ