ご報告☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

8月28日土曜日午後2時50分頃、ジュエルが亡くなりました。

あれ?ちょっとおかしいな??と思ってからすぐで、お世話や介護なんてさせてくれず、駆け足でした。

金曜日に点滴や💉をしてもらい、土曜日の午前中に血液検査をしてお昼に結果が出たのでこれからの事を話したりして、決めた後でした。

何か気付けなかったか?無理矢理、金曜日休めなかったか?
後悔ばかりですが、今日の午前中に火葬が終わりお家に戻ってきたら、少しずつ落ち着いて来たので、今回の事もこれからの子達の為にいかせていけるようしっかりしよう!


お空には、たくさんのお兄ちゃんやたくさんのお友達がいるので寂しくないかな!?
おやつもたくさん持ってったし、独り占めしないで仲良く食べてくれるかな??

食いしん坊で兄弟の物を奪いにいくし、イタズラ大好きだし、水遊びが好きでビショビショで歩き回ったり、聞こえづらいかな?と思ったら目を合わせて呼べは、急いで来てくれたりと楽しい思い出しかない!!
静かなマチュ家になっちゃいました。

これからは、お空のお兄ちゃんズと一緒に我が家の見守り隊としてムニ、ウリ、ウシ、ラテを見守って貰おうと思いますおねがい

ジュッちゃん、ありがとうクローバーまたね👋



生前、可愛がってくれた方々、ありがとうございました。感謝しかありません。


お読みいただきありがとうございます!!