お花見☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

暑い日が続いてますね〜もぅエアコンフル活動かなぁ‎( ´•ω•` )

お天気が続いてるので朝通勤中の海がキラキラしてます波
台風だと通勤が一大事ですがwww


boy's元気ですよ〜音符

先日、レボリューションをもらいに動物病院へ行く途中、いつも時期で色々な花が咲いてる植物園的な施設があるんですが⋯桜や梅の時期は、去年からのがしたりしてて⋯今年は、気付いたらバラ🌹フェア?だかの時期に。
昼間は、人が結構いるので閉園少し前の夕方、ちょうど通りかかったのでサクッとお写真だけ撮ってきました📷

何だこれ?

こう?

こう??

こう???むかっ

もぅいいですか?むかっ

遠くから見るとこんな感じ。
バラフェアだからこれも近くに行くまでバラだと思ってた笑い泣き

人もチラホラしかいないし、駐車場もガラガラで近くに停めれたので数分でお花見終了爆笑2.4㌔を片手は、数分しかもちませんキョロキョロ後半は、プルプルしてましたゲラゲラ


お読みいただきありがとうございます!!