ドライブ~☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

GW初大型連休!!
いつもカレンダー通りなので…でも何していいやらガーンのんび~りしよ~爆笑
地元のお祭りもあるので久々に行こうかなグラサン

My Car車来ましたニコニコ
試乗しておらず高さに心配がありましたが、運転しやすく大丈夫でした~キラキラ
早速、ドライブして来ましたよ~海を渡って~波


boy's元気ですよ~ルンルン

ドライブ①
フェレ友さんのお家へお花見BBQへお誘いいただき、ムニ&ウリ&ジュ&ウシとお邪魔させていただきました家

BBQは、桜を目の前にして食べるだけのありがたい状況もぐもぐアップすごい食べました音譜ごちそうさまでしたニコニコ
boy'sもお友達とご挨拶して自由にさせていただきました音符…が…ガーン家のは、どこでも我が物顔あせる自由すぎてお友達と合流途中で断念えーん帰るまで自由にさせていただきありがとうございました滝汗


ドライブ②
フェレワさんのチューブレースにウリ&ジュ&ウシと参加して来ました音符
予定より遅くなりましたが汗無事に到着し、フェレ友さんとお昼ご飯食べて、チューブレースへ口笛

ウリ→棄権。
ジュ→準決勝で敗退。
ウシ→予選敗退。
ウリは、レース前の練習では、絶好調だったのに本番では、入る事自体拒否だったので棄権汗

当日、ノーマルくんが4匹揃いご挨拶w
この後、ある連鎖で久々のプープープンプンDASH!DASH!

ウシくん兄弟に再会~爆笑

最後まで楽しい事があり、楽しい1日になりました照れありがとうございました爆笑

あ…ソエルですが、2日共お留守番でしたニコおじいちゃん、マイペースにゆっくり過ごしてますニコニコ

連休のどこかでソエルも一緒にboy's皆でフェレワさんへお風呂に行く予定ですウインク



お読みいただきありがとうございます!!