質問したい☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

明けましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願い致します🐗

↑今更ですみません汗


boy's元気ですよ~ルンルン

お正月に福袋を買いに行ったり音符
ついでに勢いで迷ってたペットカート(バギー)をお願いし、先日取りに行ってきました~爆笑
未だ未使用笑

福袋は…
地元のショップと~
(食べないオヤツが多かった…(´·ω·`))

フェレワさんキラキラ

↑こちらは、ネット💻
フェレットボックスさんでトイレ砂と一緒にミニオンのベッドを購入音符
好きなミニオンがお手頃価格で買えました爆笑



クローバー質問クローバー質問クローバー←いきなり。
皆さんペット保険って入ってますか?
我が家もムニさん以外は、ア○○ムさんに加入中です。
先日、ソエルの更新の手紙が届きまして…金額見てビックリ…びっくりガーン
年齢もあるからなんですが汗やめて保険代を貯金するか、継続するか決断の時が迫ってますあせる
手術は、年齢的に難しくなってくるのでしないだろうなぁ~…通院もそんなにないしなぁ…でも何があるかわからないからお守り…と迷っておりますショボーン



ウシくんの発情もモリモリになってきました照れ
これが発情かぁ~びっくりノーマル臭プンプンだなぁ~チューと堪能しております音符
2月になったらついに手術…今の内に堪能しないとなぁニヤリ

インフルエンザの猛威が大変な事になってますねあせる気を付けないとなぁ~
皆様もお気を付けて下さい!!


お読みいただきありがとうございます!!