あけ…☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

今更感満載ですが…
あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願いしますキラキラ

1/1に今年は、更新がんばりましょ〜と思ってたのに…ガーン気付けばもぅ後半でした(_ _lll)


boy'sは、元気ですよ〜音譜

寒い日の夜は、メディカルに5匹で寝たりしてます爆笑エアコンついてても一緒だと更に暖かいよね〜チューニヤリチュー照れチュー



今年も1/2にフェレワさんの福袋(1万円と5千円)を買いに行ってきました!!
今年、ギリギリでしたあせる来年は、朝から行かないとなくなっちゃうかも笑い泣き
そしてフェレットBOXさんの福袋を…ボケボケしてしまい売り切れ…えーん他の福袋やセールもえーんえーん


今年は、ボチボチ更新していきたいと思います。ボケボケのマチュですが、boy's共々今年もよろしくお願いします爆笑


お読みいただきありがとうございます‼