やっと☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


雪予報がでても積もらないマチュ地方…積もったら、boy'sを遊ばせてあげたいなぁ~と考えてるマチュですニヤリ


boy's元気ですよ音譜


なかなか決まらなかったノエルへの誕生日プレゼントプレゼントやっと決まりました~爆笑

今回は、これ!!


4匹でよくトンネル遊びをしてるのを見るので、追加しましたウインク

箱から出すとすぐに遊んでくれ、気に入ってくれた様で一安心照れ



↑ご飯も一緒に頼みましたキラキラ
真ん中と右側は、新たにあげてみようと思い購入音譜食べるかな~!?



お読みいただきありがとうございます!!