2016☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

明けましておめでとうございます!
本年もマイペースなマチュ家をよろしくお願いしますニコニコ


マチュ…元旦は、昼から恒例のコストコへアッシーを…車

2日は、初売りに行ってきました~爆笑
フェレワさんの福袋を購入ニコニコ
おもちゃたくさん、うれしいね~ルンルン
ぬいぐるみ系は、ノエルが喜びそうキラキラ

boy'sへお年玉用におもちゃニコニコ



その後、地元のペットショップでも福袋ニコニコ
Bites?食べないので…どーしよう汗
砂は、ブレンドして使おー。


毎年恒例の親戚宅へ挨拶もあったので初売りは、ゆっくり出来ず…目的だけ果たしてのハードスケジュールでしたが、フェレワさんからの帰路でまさかの高速道路事故渋滞びっくり5キロ位の距離を80分の文字ガーン
すぐ出口があってので一旦一般道へ出て、事故現場を過ぎたインターから高速に乗り直し…無事帰宅。
カーナビの無い車で行ってしまってので、看板見ながら汗久々~あせるあせる
方向音痴じゃなくて良かった~(´-┃




今日は、ムニエルと行ってきましたお願いとっても良い子でお出掛け出来ましたウインク
挨拶に行った親戚の家でも人気でした照れ




お読みいただきありがとうございます!!