2015年もよろしくお願いします☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

明けましておめでとうございますニコちゃん


2015年もよろしくお願い致します音譜


大晦日、隣街のイオン?が閉まる20分前に見つけましたキャハハ


相方さんがガチャガチャやってくれ、全部で7回笑
フェレット1個
ウサギ1個
フクロウ2個(同じの)
ハムスター3個(同じの)
でした。ハムスターとフクロウ1つずつは、相方さんが持っていき、5個もらいましたおんぷ
白いフェレットが出てこなくて残念ですダウン
お正月に地元にあるか見つけよう~きらきら!!


日付がかわってすぐに初詣にも行き、厄除けのお祓いもしてもらってきましたかお

初詣から帰るとソエルに避けられる事があるマチュ…何故はてなマーク(過去2回)
今年は、大丈夫でした~アゲアゲ

お正月も朝から元気に遊ぶboy'sと既に食べ過ぎのマチュ・・・・
こんなマチュ家ですが、今年もよろしくお願い致しますラブ




昨日、撮れた1枚❗
舌ペロと目が点なお寝ぼけソエルと寝続けるシエル音譜


お読みいただきありがとうございます‼