ベッド☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ!

暑くなってきたのでそろそろエアコン稼働かな~とうう季節早いな~(´-┃


この前、シエルのワクチンの日だったので病院に行ってきました~体重も変わらず健康体のお兄様にゃ久々の注射は、痛かったようで、打たれたところをずーっと気にしてました苦笑

そんなボーイズにキラキラM&Aさんキラキラで新しいベッドとハンモを購入しました~(*'∀`*)vアニマル柄とか音譜今回、完全マチュ好みですきらきら!!




届いてすぐ…ベッド好きのソエルに開けろと催促を受けました笑


シエルは、パンダさん柄のハンモね~キラキラ



小さな命を守り隊

ポチッとご確認を!


お読みいただきありがとうございます!


Android携帯からの投稿