オフ会 ② | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちわ。


①の続きです。



寝たり起きたりとカバンの中で繰り返すイタチ達。



トラは、素敵です☆



寝ていても腹は、減る!お腹が空くとカバンから出てきてお食事タイムナイフとフォークみんな同じタイミング♪

モリモリ食べてましたビックリマーク

お腹がいっぱいになると元気アップ芝生の上をお散歩音譜初の芝生!楽しかった様子音譜



楽しいとあっというまに時間が過ぎてしまいますねダウン

陽も傾き・・・そろそろ解散のお時間(ノω・、)

そんなギリギリに急接近したイタチがおりましたビックリマーク

こたろう君(5歳)。今までフェレットと会う機会がなかなか無かったそうで、威嚇かな?フェレットの顔が近づくと鳴きながら脅かしますヽ(`Д´)ノ

でも3回目だからかな?ソエルは、脅かされてもあまり動じないから諦めて?ソエルとキャリーで添い寝をしてくれました合格こたろう君、フェレットと初の添い寝になるそうですо(ж>▽<)y ☆ヤッター♪


トラは、素敵です☆


ちょっとつぶさせ気味ですが汗重くないかな?



cocoさんからおもちゃと水に溶かして飲む粉末飲料プレゼント

コタさんから手作りの暖かそうなハンモックプレゼント



トラは、素敵です☆



をいただいちゃいましたキャハハキラキラありがとうございますキラキラおもちゃは、即秘密基地へ運ばれてしまい写真撮らせて貰えなかった汗

私、何も用意をしてなくてすみませんでしたあせる


みんなとバイバイし、帰りは、渋滞なく順調でしたくるま。B2匹もお疲れのご様子で車に乗るとすぐに爆睡ぐぅぐぅ家に着くまで起きませんでした(・∀・)


イタチも飼い主も楽しい時間でした上げ上げまた遊んで下さいヾ(@^(∞)^@)ノ





お読みいただきありがとうございました。