210日記 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

どうも





好きな必殺技は『瞬獄殺』でお馴染みの志門です





目まぐるしい毎日をすんごく充実しまくって過ごしてるジャアバー


本日は
朝もはよから
ラヴィボーテエストさんに押しかけ、
髪を染め染め、髭も染め染め、チョキチョキしてもらったりしたんだ


あんなに朝早くから講習会やったり、お客様をいかに喜ばすというか、綺麗にする熱がすんごく伝わったんだよ
ちょいと俺の言葉では伝えづらいけど、それを感じれる人達、場所。
職種は違うけれど、その熱意、想い、ハートフルさがすんごく似てるなぁと思ったんだ


俺らが表舞台で輝けるのも、たくさんの仲間達のおかげなんだって朝から感慨深い、優しい気持ちになりましただよ


ホーリーさんと看板娘なつこたんとジャアバー(1人欠員)
{59279E9F-D8D4-4A00-9DA6-DF376FD866EC}






そして、なぜスーツ系男子(三十路超)なのかというと…


撮影でした\( ˆoˆ )/



どこかで多く見る機会があるのでお楽しみに!!うっふふ




撮影終了後、
DUKEショップさんでインストアライブ!!!!!
5年目の高知でやっとライブできた場所の1つ


売り場もすんごーーーく解放してくれて、お客さんがいかに楽しく見やすく試行錯誤しながらやってくれました
ありがたやーーーー




外は雪が舞ってたけど、
早くからたくさんの仲間達が待っててくれて、
寒かったと思うけど、ライブで俺らの曲、パフォーマンスで心は暖かくなったと思ってるよ!
インストアライブ終わってもサイン会長蛇の列で、初めましての方もいて、あぁ俺らはまだまだやれる
この『ジャアバーボンズ』を届けたい人がもっともっとたくさんいる
って思ったのだよ
寒い中ほんとにありがとうね
{46E3A92B-16DA-4F66-BF7C-1AB5E585ED62}



{EF647FD9-3F25-4246-8CA6-9D220C8E5DB6}




オレンジホールまであと8日。
作業も大詰めも大詰めだ
今日の自分を明日超えて、オレンジホールで最強の自分をだすぜ
日々成長。
今日もいっぱいのありがとう
{1C56BA0F-3D79-487E-9F3A-DC18894ABFF2}