TreaJaa!!!!!発売日❗ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

本日

2017.1.18


ジャアバーボンズ初のミニアルバム


『TreaJaa!!!!!(トレジャア)』


が発売されましたー‼


みんな1人1人の日常


家事、学校、仕事…


嬉しいとき


辛いとき


楽しいとき


苦しいとき


それぞれの状況の中



みんなのそばにいられる


みんなのそばにいる


みんなのそばにいたい


そんな1枚のCDとなりました。







全国の誰かの何かのきっかけになるように。


どんなに遠くても力あげるし

力もらってるからね!!


Twitter、インスタなどSNSでも

たくさん拡散ありがとう!


ジャアバーボンズで検索したら




夜中叫んだわ(笑)


ほんとにありがとう☀

きっとまたここから繋がっていく。


発売日スタートは



FM高知さん!

高知スタートだ⤴⤴
見に来てくれた方もありがとうございました☺


今徳島に向かってます🎵

さぁやるぞー\(^o^)/




そして

オレンジホールまで


あと1ヶ月‼‼‼


時間ねぇー(*_*)



メーカー何気に

『Jabb』(笑)😄