愛媛からのー高知梼原にてーライライラーイブ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさーい!

昨日は愛媛エミフルMASAKIで2回公演してきましたー!

高速道路運転の安全についてのトーク&ライブだったんだけどいろいろ考えさせられました~

機材車で全国を回ってる中で正直あぶなかった事はいっぱいあります

だからこそ遠征してくれる皆には本当に気を付けて来て欲しいし、ライブ見た後も安全運転で帰って欲しいさ(^o^)

無事に帰るまでがライブだからね


今回も愛媛すごく新規の仲間が出来ました!
7年前に沖縄の旅行先で見たって方や、1人ファンの子が友達を何人も連れてきてくれたりどんどん広がってるよ

本当にありがとうね






エミフルライブ終わってのーその日で高知の梼原へ~
梼原高原祭りに出演してきたけどー!
なんじゃこれはー!


すごく良い雰囲気の中でのライブで贅沢だったー
しかも皆さん温かいm(__)m

初めて梼原でライブして町の皆さんと打ち上げして最高に楽しかったよ

町の雰囲気が映画のロケ地?って思うぐらい綺麗だったのでお勧めしまーす


そしてそしてそしてボーカル二人で、梼原のキャラバンバンにゲスト出演してきましたー
来てくれた皆ありがとう
皆が仲良く話してたりライブで見せる笑顔でいっぱい元気もらえてるからね

明日は仁淀川キャラバンバンちばるよー!

そして喉の調子を整えてくれるササクールAの情報とか色々調べてくれて本当にありがとうね!

これからもしっかり歌を届けられるように全力でやっていくからね!