下道から♪ | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

愛媛三津浜港花火大会!
すごかったー!!

花火ってこんなにもいろんな形で打ち上げられるんですね(*_*)

ちゃんと花火を観たのは久しぶりだったから感動しました♪

花火が終わったあとにライブをさせてもらいました☆
たくさんの人が足を止め僕らのステージを観て遊んでくれてましたね♪

チラシ配りの時もチラシください!って声かけられた時めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます( ^ω^ )

なかなかお話できてないことも多いので気軽に声かけてくださいね〜♪

これからももっともっっと愛媛でもライブしたい!
というかします!!

少しでも気になってくれた方!
一緒に遊んでみませんか?

ぜひまたライブへお越しくださいませ〜♪

{B16AF566-EF96-473E-8F0F-8776F6052617}

その翌日↓
疲れがたまっていたので1泊しちゃいました笑

昼飯は疲れもぶっ飛ぶ!う!な!ぎ!

やすの目もぶっ飛んでたね♪
{C682AD49-AC28-4026-A178-1A4555B63394}

うまい!の一言!
もう黙って味を噛み締めて食べてました笑

ご馳走様でした♪
{E8E8B172-C3AF-4E52-8181-BD17A2E94A79}

お腹いっぱいになり、高知まで下道でゆっくり車を走らせていたら、あら!キレイな川が!
ちょうど暑かったのでひと泳ぎ♪

海と川の温度ってこんなにもちがうんですね笑

寒かったー!!

{F189F840-144B-4045-8C8F-00CA892ECF0E}

でもちゃんと癒されたよん♪

{67158698-B2D0-4458-868C-FB2722CAC4AB}

ツアーならではの楽しみ一杯でした♪

今日はゆっくり充電します( ^ω^ )