じめじめ梅雨。 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

雨が降っていました


強い雨でした


車運転怖かったです


スリップしました


けど大丈夫でした


徳島に行ってきました


こうじいませんでした


こうじは新曲を作っていて


頑張っていました


残りのメンバーは四国放送へいきました





となりのラジオ、ゆんたくはんたく

楽しかったです

赤い人写真はしゃいでいました

本番はおとなしいでした



目をつぶっていました

気持ち良かったのですか?



愛媛から

みきゃんとにゃんよが来てくれました


可愛かったです


ゴジカル楽しかったです


また楽しみです



はよ梅雨あけてほしいでした


キャッチボールして犬に襲われました写真でした








ボールよだれでグッチョリーナでした


沖縄でキャッチボールしたいです