ゴジカル!!!!!! | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

いや~

毎週水曜日はやっぱこの番組よね~♪

そう!ゴジカル!!

いってきました☆

あいかわらず楽しくやらさせてもらってます☆
しかしほんと学べることが多くて勉強になりますね笑
{958602EC-A825-4BBB-96E3-83F927CF05BD}

ここ最近ワイプの時の表情がほんと難しいことに気づいてしまってしまいました、、、

というか自分にカメラ向けられたらもう静止画状態、、、

精一杯頭を縦に振ってるはずなんだが、、
{DFF41DA9-19AA-4672-B0AF-7DDB67C8C5FB}

今度はこんな表情でうつれるようになるぞ!!
シモンいい笑顔しとんな!!
羨ましいな!!
見てろ!次こそは!
{35B42DAC-56BF-46AA-A5E4-0A7E9196D672}

今回も見て頂きありがとうございました( ^ω^ )
また来週~
{25310C81-A8A7-492A-89E4-4473DC29A6CF}

そうそう!
帰りに徳島ラーメン食べてきた!!
王王軒!!
めちゃんこ!うまかっぺでした!!
店員の方に毎回ゴジカル!見てますと言われました笑
嬉しいね笑
ご馳走さまでした☆
{8BB4941E-658A-40FE-95CD-119E3938E6BC}