ランチにピザ♪

4月になって、生活パターンを改善したいところです。
まずは、早寝早起きかなぁ。
今朝は6時前に起きましたよ。
今日も風が強いです~。洗濯物は部屋干し。。。

で、早起きしたら午前中が長いのですね。
生地はホームベーカリーお任せですが、ピザ焼きました。
お昼に帰ってくる?ってオットに確認したし。

1.きのことトマト

つくった!~ I made it! ~-ピザ1

ピザソースがないのでケチャップで。
ベーコン+トマト+しめじ+いんげん+チーズ。

つくった!~ I made it! ~-ピザ1-2

焼き上がり。
やばいー、うまいー(≧▽≦)
生地薄くして正解!

2.ハワイアン

オットのリクエストで。
ハム+パイナップル+チーズ。

つくった!~ I made it! ~-ピザ2

ちょっとチーズ少ないかな?
でも美味し。

3.ツナマヨ

シーチキン+マヨネーズ+タマネギ+チーズ。
この組み合わせは鉄板。

つくった!~ I made it! ~-ピザ3

たまんないー♪

強力粉 280g
バター 15g
さとう 大1
塩 小1
水 180cc
ドライイースト 小1

2人で3枚。ぺろり。
食べ過ぎ!

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格


つくった!~ I made it! ~-とり?
テレビっこなしろタン。
真剣。。。

今、高校野球準決勝が熱い~。
広陵対日大三高。
九回表。
どうなるどうなる?