[ひ]暮庵 はなれ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
テレビでプロレス with 歯磨き、[ひ]~ちゃんです。

録画を処理しながら、30分くらい磨いてます。


さて。

三重県四日市市にあるコミュニティFM局
CTY-FM。

2015年5月現在、あたしは
3本の番組を担当させていただいております。

※追記
2017年4月より、名称が「FMよっかいち」から「CTY-FM」になりました。
2017年1月より、担当番組が2本になりました。以下、訂正しております。


毎週水曜 21:00~21:59
毎週土曜 24:00~24:59(再放送)
『水曜アニソンスペシャル[ひ]~ちゃん探検シリーズ』
※隔週生放送、翌週は再放送です。土曜は再放送をお届けします。




毎週土曜 13:00~13:59
『黒田モーター商会presents ほんサタ★スマイル』
※毎週生放送、出演は不定期です。
 



とはいうものの…

「いっぺん聴いてみたいけど、聴き方わからん」
「聴いてあげたいけど、四日市市民じゃないし」
…という、そこのあなた!


CTY-FMは、インターネットから
全国でお聴きいただけます!

聴き方は、下記のとおりです。

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐


四日市市近郊にお住まいの方は
FMラジオで、76.8MHzにチューニング。


PC(windows)の方は、こちら→ をクリックするだけでOK。


macの方は以下の方法で。

1. VCLメディアプレイヤーをダウンロード。(こちらから→ )
 ↓
2. サイマルラジオURL http://cty-fm.com/live/ctyfm.asx をコピー。
 ↓
3. VCLを起動→「メディアを開く」→「ソースを開く」…と進む。
 ↓
4. 「ネットワーク」タブをクリック → コピーしたURLをペースト
  ↓
5. 「開く」を押すと、音声が流れてきます。


スマートフォン・タブレットをご利用の方は
CTY-FM公式アプリが便利です。



操作は簡単、そしてアプリは、無料!!
四日市の災害時には逐次情報も届きます。

アプリは、iPhone、Android、両方あります。
こちらのページ→ より、ダウンロードください。


他には、Tunein Radio や Listen Radio(リスラジ)
などの各アプリからもお聴きいただけます。
(各アプリから“FM PORTWAVE”を選局ください)

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐

各番組の放送情報は
あたしのTwitterより随時発信しております。
今すぐここから、フォローしてくりゃれ→


プロレスのこと、Perfumeのこと、アニソンのこと
その他、あたしの想ったことなど…

カミカミしながら、がんばって喋ってます。
ぜひ一度、お聴きくださいませ。


ここでは、初めて言うかしらね。

コホン…



噛むのは、個性です。



てな感じで、ほなほな。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

[ひ]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。