タバコ | じゃじゃうま千鳥足

タバコ

ただいまぁ(*^▽^*)



休み明けの今日もめいいっぱい働かされてきました( ̄_ ̄ i)



脳みそ足りんのやったら、



スーパーに行って味噌買ってこい!



って、言いたくなるような1日でした(-。-;)



特売品はあかんよ!



やっぱり高級品を詰めてもらわな!



ちょっと、その腐った脳みそ、



交換した方がいいかもよ!



今日は完全に切れまくり、無口のじゃじゃうまでした(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わって、



この10月にタバコ値上げされるんですよね(^▽^;)



いつも妹damちゃんに指摘されてるように、



じゃじゃうまはヘビースモーカー



『煙突』煙突です(/ω\)



これでも、何回か、禁煙してます(*゚ー゚)ゞ



中学の時、吸い始めました(/ω\)



と言っても、たまに吸う程度、



よい子の皆さん、真似しないでくださいm(_ _ )m



そんな高校生の時、



パパちゃんのお仕事を手伝いに行ったとき、



パパちゃんの一言、




『お前、タバコ吸わんのか?』



『自分で稼げるようになってから吸えよ』



・・・・・・ドキッとしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



で、大学に入るまで辞めていました(*゚ー゚)ゞ



そのまま辞めたらよかったのに、



短期の留学ってことで、中国に行ったとき、



セブンスターならぬ5スター!((((((ノ゚⊿゚)ノ



キャメルはラクダの絵なんですが、



おんなじデザインで、



ヤシの木は笹!



ラクダがパンダパンダに!((((((ノ゚⊿゚)ノ



こんなんあり!((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなのを吸ってるうちに



また、スモーカーに(*゚ー゚)ゞ



就職してからも1度辞めました(*^.^*)



1年半続いたんですが、



まぁ、お仕事で、イライラさせられること!



ついにタバコ吸っちゃいまして、



今に至ります(/ω\)



今回の値上げで、



お得意先様もタバコ販売のチャンスって



思ってるみたいで、



営業担当に押し売りしてます。



じゃじゃうまもちょっとお付き合い(*゚ー゚)ゞ



でも、そのタバコが無くなったら、



じゃじゃうま、禁煙します(・ω・)/



絶対に!



意地でも、



何がなんでも



禁煙します(・ω・)/



最後の1本のときは、



公開します(・ω・)/



見守ってやってくださいm(_ _ )m


  じゃピンクリボン