ご訪問ありがとうございます。

ち ti $ジャックとはなの木



ジャックと出会って1年目の記念にブログを始めました。

よろしくお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 14:05:14

ワクチン接種

テーマ:ブログ
こんにちは。



昨日は朝から体中が痛くて
ドンドンしんどくなって
晩ご飯も食べずに布団に入りました。


布団に入ってもなかなか寝付けず
次男がどっか出かけた音が聞こえ
しばらく帰って来た気配がなかったから
「また友達と遊びに行ったな怒
って思ってて
喉が乾いたから水を飲みに下りたら
リビングに次男がいるなっ・・・なんと!
いつの間にか眠ってたみたいアハハ・・・
次男のうるさい車の音も気付かずになにっ!?


次男
私のためにコンビニに行ったのでした。





嬉しいくすん
ありがとうはなまる


寒気はなかったけど
夜中に熱が上がり苦しかった。
今朝は少し頭痛。
なんだった?
年に数回ある知恵熱?
ははは・・・



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



先週の土曜日
ももとチビ達のワクチン接種のため
病院に行って来ました..


車の中で誰かがうんPをしてしまい
あんずとももが踏んづけて
うんP臭いというトラブルあり。
ワクチン接種の時は必ず何かあるガビーン





後部座席をわんこスペースにしたけど
広すぎて落ち着かないんだよね。
新たな改善が必要だなぁしょぼん


1人で留守番は可哀想だから
ジャックも連れてったけど
すごくコーフンしてるぷぷ





叫ぶボックス笑い





緊張しすぎてぶちゃいくなかりんうひひ


ワクチン接種は無事に終了。


先週始めに
ヒート終わり頃から
排泄の時に血尿が出てたもも。
トイレに向かう回数と
水を飲む回数が多く
もしかして膀胱炎?
でも先生が子宮内膜症の疑いもあると汗


抗生剤を処方してもらい
血尿は止まりトイレの回数も減ったけど
年齢的に検査が必要かな・・・。


接種前の診察で
くるみの心臓の音が少し変だと言われ
治療の段階ではないけど
今後どうなるか様子見。


以前、他の病院で
あんずも音が不安定って言われたけど
今回は指摘されなかった。


歯石もね・・・
歯磨き嫌がるから疎かになってる分
問題が・・・ガーン


そんな中!


ビックリな出来事が!!


な、なんとボックスが!!


体重10kg切りました〜〜〜っっワォ!


9.78kgきらきら


先生も「何かした?」
って驚いてたにこ


フードを変えただけです。
今までのフードは油っぽかったから。






う、うん苦笑


8kg台まで頑張ろーーーっっイシシ




ではまた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。