HateNight demo | Ja-G menのブログ

HateNight demo

はい!おひさしぶりです!!



そしてあけましておめでとうございます!!!



本当に不定期更新でねぇ・・・



ところで新曲「HateNight」

ができました~



ので!!聴いてください!! のっけからいきなりでアレなんですが 笑



あ、しかしまだ完全版ではなく、あくまでデモ音源です。

申し訳ないのですが、うた(ボーカル)ものってません。



Yutaのほうで多重録音しただけなのでボーカルまではまだとってないですよね。。。



いずれKotaボーカルの完全版お届けしますので、

まずはデモ版でご感想をいただければと!!



まぁうたもないのに感想はむずかしいですかね???



ひとまず発表させてください!









それでは本年もよろしくお願いします!!



来週も1,2曲UP予定ですのでよろしく!!