yutaです!! | Ja-G menのブログ

yutaです!!

なんか最近、ぜんぜんブログかいてなかったね・・・

すんません!(>_<)


作曲のほうもほんの少しずつ、進んで行ってはいるんだよ!?

ほんの少しづつ・・・(笑


どちらかといえば今は有名バンドさん達の曲をコピったりして、

技術力や知識を深めている段階ですな!(`∀´)


来年の今頃にどこまでレベルが上げられているだろうか?

今年中に、2・3曲UPする予定でありますよ!!



そして。


島の伐採作業へいっておりました~

初の作業着★

↓↓↓


Ja-G menのブログ

なんか疲れた顔してんなぁ・・・オィ・・・

なんかこの画像みてたら疲れてきた・・・!?


この作業着で色んな仕事するぜぃ!!


畑もなんかせねば・・・・!!


以上、

近況報告(?)でしたーっ


ではっ

また近いうちに・・・?