なんか作詞が・・・(Yuta) | Ja-G menのブログ

なんか作詞が・・・(Yuta)

いやぁ

ホントお久しぶりです!


卒業したこと書きましたっけ???


卒業したからには自由な時間も増えるはずですので

通信の勉強と両立させつつ

緩やかなバンド活動も楽しんでいきたいと思っております!


「Brightly!」のほうは未だ、そんなに進展ないっすね・・・

とりあえずintoroのベースラインは考えましたけど☆


はい!

では問題の作詞のほうです!


「無題1」

いつも そこにある

変わらない居場所

きっと永遠に 僕を待ってくれてる



いつも 傍にあった

変わらない笑顔

ずっと永遠に 僕に微笑んで



もしも 僕を待つ居場所

変わってしまうなら・・・



もしも 君の笑顔が

保てなくなったら・・・



考えるだけで苦しくなるよ

だからその前に

僕が行くから 



笑ってよ 笑ってよ

たどり着くまでは それまでは

泣きたくなるような退屈さなら

そんなもの振り払うから



笑ってよ 笑ってよ

何かが変わる その前に

迎えに行くから・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う~ん

実は

この

「迎えに行くから~♪」

の音程だけできていて、イメージ

だけで作ってみましたが、難しい・・・


もっと言葉の引き出しがほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。