Rock Me Amadeus/Falco | 「あ、じゃあ、いいです。」

Rock Me Amadeus/Falco

思い通りにならないことってあるよね。
恋愛だったり、仕事だったりそれぞれだけど。

例えば、「死」。いや、命が思い通りにならぬと言っているわけではない。


私もいつか死ぬ。しかし遺された愛する妻よ、同じくらい愛する娘よ、天国へと向かう私への手向けとして、この曲を選ぶのだけは止めて欲しい。


「鎮魂歌/モーツァルト」


ぷっ。「ちんこんか」ってアンタ。
や、鎮めたいんだよね?タマっつーか、御魂を。
それはワカる。ワカるんだけど、オレぁダメだ。ソワソワしちゃう。
ソワソワし過ぎて「ちーんこーん かーんこーん」とかってハシャギまわる地縛霊になっちゃうと思う。
鎮めたいんだよね?ね?思い通りにならないことってあるよね。


モーツァルト好きの方、申し訳ありませんでした。


カンケーないけど、「L⇔R」っていいバンドだったなぁ。
「アイネクライネナハトミュージック」って曲があった。
今、どーしとるんじゃろけ。