さてさて、またまた歩きまして・・・・


ま~ったり日記-SN3O0111.jpg

東大寺南大門!!



小学校の修学旅行で来たけどこんなんだっけ!?という感想!!

南大門って赤くなかったっけ??記憶違いでしたよ・・・・

仁王像もばっちり見てきましたはな



ま~ったり日記-SN3O0120.jpg

そして、紅葉を見ていたらまたまた鹿登場!!ハート



修学旅行生に大人気!!


ま~ったり日記-SN3O0121.jpg

そんなこんなで大仏殿に到着!!なんかめっちゃテンションあがって、この画像が何枚もありますw




ま~ったり日記-SN3O01260001.jpg

でっか~い!!この大仏様の写真もたくさんあって、撮るのにずっと上見てるから首が痛くなっちゃいました!!



今回、鼻の穴をくぐることはあきらめましたw



小学生の時とおったので・・・通りたかったんですが・・・さすがの私も恥ずかしいのでやめました泣き



このあと、正倉院、法華堂なんかにも行こうと思ったのですが、チラ見で!!



春日大社にキティ



写真を撮ったんですが、微妙だったんで、載せるのやめときます!!



ちょうど結婚式をやってて、きれいなお嫁さんでしたはーと



着物が似合う女性はいいですね!!私、絶望的に似合いませんからね!!



憧れますらぶらぶ



春日大社では縁結びのお守りと、子供が生まれた友達にあげるこども守りを買いましたキラキラ



その後は、博物館に行って奈良公園をゆっくり散歩しました!



電車の時間までは、ならまちを散策!!



一人ですが、食べ歩いたり気になるお店にふらりと入ったり、買い物もできました。。。



今回は、この間車の点検とかでお金がなかったので、お金をあまり持ってかなかったんですが・・・・



最後に、電車で奈良を出て高速バスが乗れるところまで移動したんですが(私の地元県への直通がないもので)



やってしまった・・・・高速バスまでの時間に入った服屋さんで、一つのスカートに一目ぼれ!!



でも、ボーナスや給料日までまだ日があるから使いたくない・・・・・



そこにあらわれた店員さんの、これ、きょう再入荷してきたとこなんですよ!!ラッキーですねリンゴ



の言葉に買っちゃいました・・・・wダメダメです!!



さてさて、高速バスでは乗ったすぐに爆睡!!リフレッシュできたし旅の疲れもとれたし!!



頑張りますか!!!!