1047:サクラ咲ケ | 自暴自棄雲散寸前

自暴自棄雲散寸前

Kの頭のなか、感情をぽつぽつと吐いています。
すこしでもあたしのことを知ってもらわないと消えそうで、こわいんです。
弱っちいあたしの中




もし、あなたを傷つけてたらごめんなさい。


オイラ


今日がっこー休み♪




何故かって?




入試だからだよ!!



本当受験生のみなさん!!

筆記試験お疲れさまです!!


オイラね、
みんな知ってると思うけど、
公立が第一志望だったの。


で、どうにかギリギリ部活での受賞とかで
推薦貰えたんだけど

落ちちゃったの。


まぁ、うまく自分をアピール出来なかったのが悪いんだけど、

軽くトラウマになっちゃってねあせる


でも、第一志望だから

一般入試も受けたの。



でもね、一般入試の1日目から体調崩しちゃったの。

まぁ所謂乙女の日ですよ…
それと精神的なものみたいのから


有り得ないほどの腹痛、吐き気、頭痛が襲って来たの。


それで、まぁA日程1日目はボロボロ…
(愛知は公立の一般入試を校受けれるてA日程とB日程があるの)

内申でギリギリ庇えるか庇えないかで、

軽くパニックになっちゃったまま

2日目に面接した。



B日程1日目。
第一志望。

結果はね
一番自信が有る

リスニングと生物が全然出来なかったの。


もう、家で自己採点して

放心状態。


あぁ…
無理だ。


ってなっちゃったの。


もう笑うしかなかった。



でもね、思ったんだ。


《まだ面接あるじゃん。》

俺は運が良いことに推薦入試受けてるから一般的にされる質問には大体答えれる様になってたの。
(それにもうおんなじ学校の面接味わってるし。)



で、本当に運が良くて
俺の担当の面接の先生たちは変わった質問しなかったの!!


どうも友だちは
『自分を動物に例えると…』
って質問されたらしちの…

まぁ
これぐらいならどうには答えられそうだけど…



もし、
『マンホールが丸いのは何故ですか?』
とか、聞かれたら大変だよね。


確か答えは
対角線とかの関係で丸だと縦にしても落ちにくいからじゃなかったかな。



と、まぁ
俺はどうにか面接を経て
受かったわけですよ。


だから、もし、
今回の筆記で駄目だ!!
って思っちゃってる君。

面接で挽回しよ!!


そして
緊張した時は
《お馬鹿な希藍だって合格したんだ。自分だって出来る!!》
って心の中で言って俺を嘲笑ってみよう。
(緊張した時だけだぞ!!!!←ここ重要)

きっと自信が湧くはず。


あと、俺には友だちが書いてくれたライオンの絵があったの
で、めっちゃ勇気付けられたんだ。


って、ことで、その実物は大人の理由で載せれないから
変わりに俺の下手な絵を載せとくよ。

おおいに笑ってリラックスしつくれ!!

日々じこまんぞく-2010031517020000.jpg



ではではSee you...