昨日書けなかったVS嵐の記事更新☆

昨日はVS嵐SPだったねラブラブ

超久々ww

対戦相手はとんねるずの皆さん達チューリップ赤

結構とんねるず好きなんだよね♪

ノリさんなんていきなり「クイズショー」なんて言い出すし、タカさんは「セット回転しやがれー」って言い出すし(笑)

ジャングルビンゴの数字のパネルみたいなの上から開けるし(笑)

やりたい放題だった(;´∀`)

でも超笑った淲

そんなハチャメチャでも嵐サン達勝ったねラブラブ!キラキラキラキラ

おめでとー(≧∀≦)
最近負け続けていたから嬉しいよドキドキ


そんな昨日のVS嵐の萌えた&キュンキュンした時を書きたいと思います!!

☆デュアルカーリングでとんねるずチームが「あんかけ」やってとか言い出して相葉ちゃんが棒を下に置いたら大野くんが相葉ちゃんの棒を持ってあげてたところラブラブ

説明不足だけどわかります?

大野くん優しいな~ラブラブ!

って思いました!

☆デュアルカーリングで大野くんがあまり上手くいかなくて、涙目になっちゃって松潤が「どーして涙目なんですか?」って言って大野くんの腕をグイッて引っ張ったところラブラブ

最近松潤は大野くんにデレデレ(?)だねラブラブ!

☆山コンビがローリングコインタワーで「せーの、ガンバです」って言ってたところラブラブ

揃ってないところがまた可愛いキラキラキラキラ



とまぁこんな感じです淲

皆さんは萌えた&キュンキュンしたところありますか?


でわでわ(´・∀・`)