いつの間にか、家の近所では、

湘南国際マラソンによる交通規制の看板が設置されています。


湘南国際は過去3回走っていますが、

第1回を除けば、いまいち盛り上がりに欠ける大会。

地元にとっては、道路の規制もあって、はっきり言って迷惑なイベント・・

歴史のある箱根駅伝とは違いますからね。


と言いつつ、今回もエントリーしちゃってるんだよな~・・ショック!


先月のNAHAマラソンではほとんど練習せずに、

一応完走したもののベストタイム30分落ちガーン

サブフォーどころじゃないショック!


その後、ギックリ腰などもあって、

まったくもって「練習ゼロ」だし・・

(NAHA以降、テニスのネットダッシュ以外で走りゼロむっ


どうしよ~(+_+)


鎌倉でRUNに目覚められた(?)お方はいらっしゃいますが・・

RUNに気乗りのしないボクが居るショック!


なんてったって・・


寒いし( ̄□ ̄;)!!


ああ・・どうも・・って感じで、

「走法」とか気にしてる状況じゃないね・・シラー


ということで(?)今日も「0日目」で・・


おBEER(^~^)


おつまみは・・

静岡のコンビニで買った「バリ勝男くん」

辻堂スタイル
鰹が香ばしくて、つまみに最高!

この記事、これが書きたかっただけ?


ちなみに、今日は職場へのお土産に持っていった、

「たこまん」製のこちらもなかなか美味↓

辻堂スタイル
みかんの香りがイイ感じオレンジ