今日は三浦も御前崎も吹いたんですよね~

正直、ウィンドしたかったけど、テニスの予定がガーン


お昼に湘南台、夕方は遠藤公園で2時間ずつプレーテニス

ウィンドをできなかったのは残念??

そのかわり・・テニスの調子が良かったから、まあいっか!

特にサーブの調子がGOOD!



辻堂スタイル-100417_1627~01.jpg
遠藤公園は初めてです。

とにかく東海道線の北側の地理に疎いもので・・

大庭トンネルを通るのが今回で3回目??


夕方の遠藤公園の後は・・

性懲りもなく、スクールへ

結局、今日は計5時間半

テニスやりすぎでしょかお


ガットはこんな感じ↓
辻堂スタイル-100417_1718~01.jpg
ポリマルチ(GOSEN)というガットです。

コントロール性に優れてて、

とても気に入っているのですが・・

張替えてから1か月しか経ってないんだよな~ショック!

自分のプレースタイルは特段グリグリ系でもないのにね。

もう少し耐久性のあるガットに張り替えないとな~むっ


ところで・・・

しまった~

テニススクールに行ったせいで・・

今話題の「実写版怪物くん」見忘れたよ

あちゃ~(T_T)