ご訪問ありがとうございます♪

世田谷区千歳船橋でスクラップブッキング&カルトナージュ教室を主宰しています「ル・ブルジョン」hacoです!


毎日の朝ごはんは、和食派ですか?

洋食派ですか?

我が家は、簡単な洋食。というよりパンを毎日食べます。

そう、お正月だけ除けば、ほぼ365日がパンなのです。

作っていた時期もありますが、最近ではほぼ買ってます!


最近のお気に入りは、その名も「365日」

代々木八幡駅から歩いて4分くらい。


{C23AB47F-4C78-46E2-B5AE-DC9E8095D93E}

ハード系のパンも外側カリカリで中はモチっとしてます。

{4DEE56B8-9E3A-4872-A755-97BCB7E652DC}

甘いパンも、やはりかかせない。

左の「コーヒークランブル」が最近はまってます。カリカリで、美味しいの。

{2E266471-FA7E-481D-A3DD-0BA826757576}

月に2.3度お世話になってますよ。

スィート系のパンは、朝なら許されるものだと、言い聞かせてたべてます。


もちろん野菜もたっぷりと摂らないとね。


次回は、おすすめのドレッシングを紹介しますね。