昨日届いた検診結果。


今年は何もないだろうと、開けてみると・・・

















3兄弟ママのドタバタ日記



えー


えーーーーーー!!!


なんでやねんエー!!


貧血かと思いきや、それはギリギリセーフ。


問題はLDLコレステロール値、要は悪玉菌って呼ばれてるやつあせる




タバコだって吸ったことない


お酒だって全く飲まない


血圧だって高いわけじゃない


ほんとっ、わけわかんなーーーいビックリマーク




周りの友達に


「40歳過ぎたら、ガクッとくるのよ~。」


なーーんて言われてたけれど、なった途端いきなりかい♥akn♥えー



なんか凹むわガーン



でも、できることからしようと、さっそくネットで調べて食生活を見直してるわ。


これも3兄弟のためドキドキ





「食生活を改善して1か月後に再検査をしてください」とのことだから、行かなきゃネあせる


とりあえずは、スイーツ控え目にしますエー!!










さて、今日は長男の試合。


終わる時間もわからなかったので、ちょっと様子を見に行ってきました。


運よく(悪く?)


長男の試合直前に到着。





準備万端の長男のところへ行くと


「強い相手とあたったで、負けるわダウン


ぶー


やる前からそんなんでどうするのむかっ


と、ちょっと気合いを入れてあげたけど・・・


私の気合い入れなんて効きもしないわねガーン


やっぱり負けました汗


なんか、かける言葉もないし息子が負けるのって凹むなぁakn


大きな声じゃ言えないけれど、相手の子を後ろから蹴飛ばしてやりたい気分だったヨsao☆







でもネ、うまくなってたビックリマーク


長男があんなハスキーボイスで太い声だって知らなかったし。


審判は1本だってみなしてくれなかったけれど、これは私の中では1本取れてたと思うのこれ
3兄弟ママのドタバタ日記


負けても成長が見れたからいいのだ~~ニコニコ




陽、お疲れ様音譜
















お手数ですがコチラこれをポチっとお願いします。