昨日の泰ちゃんと長男の会話。


さんなん「ねぇ、陽司~これ見て。」


ゲームに夢中の長男


たっくん「うるせぇ、黙っとれビックリマーク


さんなん「なんでそんな風に言うのぉはてなマークわかったビックリマーク陽のお腹の中には意地悪鬼が入ってるんだ!!


たっくん「・・・」むかっ



言葉では泰ちゃんの勝利だなぁと思って聞いていました音譜



ちゃんと弟の話は聞いてあげてネ、お兄ちゃんかお








さてさて、昨日その長男が


「朝さ時間ねぇで おにぎり作っといて~。学校に持っていくで。」




時間ないのは自分が起きてこないからでしょっむかっ


・・・と思いつつ、作りました。







おにぎりじゃないけれど汗


長男はサンドイッチ好きだからネニコニコ
3兄弟ママのドタバタ日記



今朝も時間ギリギリで起きてきて、寝ぼけたまま支度をしてたわDASH!




ふと見ると、いつも学生ズボンの下にはいているハーフパンツが置いたままになってたから


「ねぇ、これ・・・ここにあるってことは、はいてないんじゃないのはてなマーク


と聞くと


「いや、ちゃんとはいた。」


と・・・そのまま出かけていきました。







直後、洗濯物の中にもう1枚ハーフパンツを発見した私aya



部屋に取り残されてるものが1枚。


洗濯ものの中にもう1枚。




ハーフパンツは2枚しか買ってないビックリマーク




・・・ってことは、はいてないじゃん!!





慌ててベランダへ出たら、ちょうど真下に長男がいて


「ハーフパンツ、やっぱ はいてないよ~~~あせる


と、教えてあげたのに





「はいたから大丈夫だって~パー



と、行ってしまった。





私、しばし呆然。。。ガーン












そのまま、アホな長男の後姿を見てたら、



自転車に乗りながらサンドイッチ食べてたーーー!!!







あんたって子はガーン








でも・・・こう育てたのは私よネしょぼん






お手数ですがコチラこれをポチっとお願いします。