新年も明けだいぶ経ちました。

ご無沙汰しております<(_ _)>


特に書く事もないのですが、数年前より始めた英会話サークルの今週のtopicが『your favorite trip』という事で、おチビが生まれる前にお嬢と行った旅行の記事を確認しに来たので、たまには書いてみようかと(笑)


最近はどっぷりと山Pにハマってしまっている私ですが、山Pのおかげ並びにV6のおかげで、ある程度の年齢に到達しておりますが、元気に過ごしております。(ある程度の年齢ってどんなだよ😂)


そんな年齢からのお話し。

この度、推しである山PがPrime Videoで『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』の主演をつとめることになりまして。

で、以前『SP』『図書戦』『海賊〜』『来る』等等のエキストラ経験のあるワタクシ😁

今回もエキストラの募集があるぅ〜⤴︎⤴︎⤴︎

しかも行けない範囲じゃない〜⤴︎⤴︎⤴︎

そりゃもちろん応募しましたよ、しましたとも❣️❣️

が、な、な、な、なんと💦

年齢制限が・・・・・😭😭😭

ε-(‐ω‐;)ハァ・・・

サバよんで登録すべきだった、とよからぬ事を考える休日の昼下がり(*꒪꒫꒪)チーン

初老のおばあちゃんだって通行するわよ‼️通行人として必要よ‼️と悪態をつきつつ…



詳細はこちら https://eiga.com/news/20230113/2/