昨日は山PのInstagramが更新されました。
sweetieになって2ヶ月❓3ヶ月❓(いつをもってsweetieと認識されるのか???なので)なワタクシ、Instagramを読んで山Pの優しさに触れ・・・ベソかいちまったぜ😭

彼がスペインに渡るのと前後して彼にハマり、居ない間はたくさんいろんな事を知った。
知れば知るほどその人間性に惹かれていった。


山Pは、以前からV絡みでよくお見かけしておりました(笑)
カウコンに参戦すると、なぜか必ずと言っていい程近くにお出ましになるのです✨
更には私が参戦したVコンに見学にいらしていた事もあり✨←その事を最初忘れていた事は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )w
だけど当時は、山Pの良さに微塵も気付けず、Vばかりを追いかけておりました😅←でも、帰り道「山P、キレイだったね✨」と言うセリフは必ず吐いていた気はするw


そんな時にハマれず、何故今なのか、このところ職場の同僚と話していてわかった事がある。
当時の私ではなく、今、現在の私が求めているものを今の山Pが持っていた、って事なんだろうと。
だから、頻繁に⁉️wお見かけしていた時ではなかったんだなぁ〜と💦

一般的に言って、もう人生も折り返し後半に突入してしまっている私😱
おそらく、今山Pにハマらなければ、私はこのまま可もなく不可もなく平凡に人生の終わりを迎えていたかもしれない…
それはそれで、幸せな事なのかもしれないけれど。
だけど、山Pにハマった今、彼の人柄、行動、決して表には見せない努力、頑張り、を知れば知るほど、ばぁばでも、ほんの少しだけでも、また頑張ってみたくなった、頑張ってみようかなと思えるようになった
なんか自分の中の何かが動き出した感じ。

そんな3ヶ月を過ごしての昨日のInstagram。
以前、岡田さんに「どうしたら優しくなれますか❓」と聞いたとトキカケで言っていた貴方。
それに対する岡田さんの答えは「(皆様ご存知の通りw)本当に強くなると優しくなれるよ」
山P、貴方はもう十分優しいです。
強いからこそ3ヶ月間もの長い間たった1人きりの撮影にも耐えきれた。
そして、強いからこそsweetiesに向けて、その間の中の弱さを見せられた。
更に、本当に強いから、優しい言葉もsweetiesに向けてかけられるのでしょう。
それは、貴方を信じて待っていたことに意味があったんだと思わせてくれるような優しく温かい言葉。
1番大切だと思ってくれてるだけでも嬉しいのに、それをきちんと言葉にしてくれる。
私のような新米sweetieで、微力ながらも信じて待っていたsweetieですら泣けちゃうんだから、先輩sweetieさん達は尚更だったんだろうなぁ💖

そんな事を思いながら、やっと伝えてくれた「ただいま!」に、ありったけの思いをこめて…

おかえりなさい♡

そして、ゆっくり身体を心を休める時間があります様に🙏

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪