2年前の今日(正確には後6時間ちょい後)、おチビが誕生しましたアップ


我が家族に舞い降りてきた天使くんは、このところお喋りでの意思の疎通ができるようになり、面白いビックリマーク面白い!!


うちの子供達はあまり幼児語と言われる話し方をしなかったのですが、おチビは幼児語全開バリバリで…


『何の色が好きはてなマーク』←お歌ですw


『ピンツ~\(^o^)/』


ピ、ピ、ピ、ピンツ~!?←もちろんピンクですw


てな調子でいつもじぃじやばぁばの笑顔を誘ってますラブラブ


もうすぐ、お兄ちゃんになるおチビだけれども、これからも元気で素直にスクスクと育ちますように*:.。☆..。.(´∀`人)


おチビ、我が家にやってきてくれてありがとうラブ


クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー


{F7786E04-7D1E-4FA4-A15B-4AEBC35D236A}

birthday プレゼントの三輪車にまたがって音譜


お気に召して頂いたようです(笑)


そして今日は鉄オタwなおチビを楽しませるため、剛くんが紹介して准くんが甥っ子くんを連れて行った某大宮の鉄道博物館へ行ってきま~すヽ(。>▽<。)ノ






















PS:そろそろ一郎くん(仮)のDNAを受け継ぐベビちゃんも抱っこしたいばぁばではありますが、それを本人&お嫁ちゃんに直接言ったらマタハラになるので、お口はチャックにひひ