今週の土曜日3月12日は准くんの映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の封切り日ですね~アップ

そして、5年前の3月12日はやはり准くんの映画『SP 革命篇』の封切り日でした。

が、前日にあの東日本大震災が起こってしまい封切りが延期になったのは皆さま周知の事実。

そんな当時の私は、最近何もかもまるっきり当たらなくなった私えーんと違って、初日舞台挨拶のチケットを無事にGETしていて翌日を楽しみに待っていました。

そして、そんな状況だったにも関わらず、とりあえず延期になりながらも2週間後には改めて封切りできると聞いて安心した事も覚えています。

なのに!!

その新たな封切りの2日前の出勤途中(つか、ほぼマンション敷地内あせる)で雨で滑って転び右足首を骨折し、舞台挨拶に行けなくなったのは、昔からここに来てくださってる皆さまにも周知の事実www



ま、何が言いたかったかと言うと3月12日というワードから、自分が骨折したっけあせるっていうのを思い出すよね~、って話し(笑)