このところ日常ネタばかりなので、V6ネタもやっぱりやっとかなきゃねにひひ

と、いう事で先週レンタル開始されたライブ音源のCD。

我が家はすぐ近くにTSU◯AYAがあるので、開始日になってもすぐ行けるからと悠長に構えてた訳ですよ。

そして、開始2日目、重いお尻を持ち上げて(文字通り重いw)、さてビックリマークと行ってみたら…あら、レンタル中あせる

その時もまだのん気に、じゃまた明日来ればいっか、位に思っていたら、それが間違いの元だったガーン

その翌日になってもそのまた翌日になってもレンタル中のまま。

新譜なので2泊までしかできないらしいので、ずっと誰か別の人が借りてるって事みたい。

で、仕方ないから家からは遠いけどお嬢の家に行く途中にあるTS◯TAYAなんかも検索かけたり、実際行ってみたり…

なのに、無い!!

どこもレンタル中あせる

う、うちの周りってこんなにVヲタさんが!?(◎_◎;)

まぁ、嬉しい事ではあるんだけどアップ

そして、仕事がお休みの今日も今日とて、アプリで調べて、同じ町内なんだけどちょっと行くには不便な店舗に在庫ありと出たので、ウォーキング気分で行きましたよ。

今日こそは手に入るだろうとウォーキングも苦になりませんでしたよ。

な、な、な、なのにビックリマーク店舗に着いてみたらレンタル中...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

アプリ、早く更新しろよ~えーん

傷心を抱え(大げさw)、家に戻り仕切り直して次は2駅離れた店舗まで。

ここは本日返却と出ていたので行っても返却されてない可能性も考えられたけど、それでも、また行き違いになってしまうのが怖ったし、半ば意地になってもいたしw、とりあえず行って自分の目で無いのを確かめたら諦めもつくだろうと、行きました。

そしたら…

あった~~~ヽ(。>▽<。)ノ
{55343D23-23AC-4E5D-946F-7268D6A477FF:01}

早速PCに取り込み『Hello』を聴いて泣きましたm(_ _)m