どもm(_ _)m

お決まりのご挨拶、ご無沙汰しております((^┰^))ゞ テヘ

なんか、今日は久しぶりに書いてみたくなった。

まあ、何を書くかまるっきり考えてはいないんだけれど(笑)

とりあえず、ここ1週間…



3日(水)

お嬢が厄払いへ行くから付き合って欲しいと言うので、ジ◯ニーズが初詣で行くとして有名な川崎大師へおチビと共に。


{FFB1D456-EA32-460D-BE68-D4F5AE9DA2F9:01}

{AEAB942E-1C91-4B11-833D-948886297800:01}


おチビ、やんちゃ盛りの1歳8ヶ月になりました。

ちっとも言う事のきかない怪獣ではありますが(笑)、それでも可愛いラブラブ

この日もお祓いをしてもらっている間は神妙にばぁばのお膝でおとなしくしてました。

怪獣は怪獣なりに空気は読めるらしい(笑)

その後はご褒美に公園へ行ってたっぷり発散させたげたニコニコ

そして、この日お嬢から重大発表⁉️があったのですが、それはまた今度…今度があったらね(笑)


そして、翌日4日(木)

この日は准くんの映画『エヴェレスト~』の完成披露試写会の日。

私は・・・と言えば、いろんな媒体から応募したにもかかわらず全てハズレ~えーん

更にTwitter開いてみたらかなりな数のフォロワーさん達は行けてて凹む~...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

いいのよ、いいのよあせる

准くんの映画が皆さんの感動を呼びヒットする事こそが本望。

私は影の方でひっそり耐えるわ[壁]/_;)シクシク …

だから‼️

行けた方達、もう少し宣伝してくれなくちゃ‼️


で、そのまた翌日5日(金)

まぁくん初ミュージカルコンクラッカー

私は例に漏れずハズレたのだけれど、まぁ担なお友達のおかげで初日参戦と相成りました。

まぁ担のお友達に(^人^)感謝♪ 

感想は…

まだオーラスな今日が終わってはいないので、多くは語りませんが

とっても良かったですアップ

あっと言う間の2時間でした(*´艸`)

やっぱり我等が誇るリーダーだなぁと合格

歌はもちろんの事、ダンスありトークあり笑いあり。

これが世に出ないのはもったいないなぁ~あせる




そして、今日。

久しぶりの日曜休みで何をして良いかわからず朝からグダグダしてますっ❗️(笑)

久しぶりに書いたブログだけど、また少しづつ書いてみようかな…そんな事を思った休日の昼下がりw


では…



























忘れてたっ❗️(笑)

そう言えばこの1週間の間にまた大人の階段登ってたわwww

そのお祝い⁉️に神様からのプレゼント、試写会の招待状が届かないものかと思ってたけど、それは叶わなかったショボーン

でも、その前に1週間早く神様からのプレゼントを頂いていた事も忘れてたあせる

半分は?ダンナのおかげもあり石油ビジネスムービーのお手伝いに行けておりましたm(_ _)m