7月も殆ど更新しないまま8月になり、その8月も既に1/3も終わろうとしています、こんばんはm(_ _)m

このところ異常にダメあせる

まぁ、前々からダメなのはダメだったのですが(苦笑)今回は持て余してます叫び

自分で自分を持て余してる…

文を書くのがまずダメあせるあせるあせる

このブログはもちろん、Twitterも、書くのが楽しくて仕方がない時期が間違いなくあったはずなのに、今は書けない。書きたくない。

これも、自分の気持ちを整理しようと書き始めてはみたものの……

やっぱりダメだ

私は書いて整理ができるタイプじゃないのかも?

どうやって今の自分の気持ちを表していいかわかんないや。

決して落ち込んだりしてる訳じゃないんだけどね~(*´Д`)=з

訳のわからない中途半端なブログ、お目汚し失礼しましたm(_ _)m
















途中にいるから中ぶらりん
底まで落ちて
地に足が着けば
ほんとうに落ち着く
                         相田みつを


今の私、こんななのかもね…

も少し落ちてみた方がいいのか⁉︎(笑)