先日、ベビくん誕生のお知らせを書き逃げしたっきりで放置しとりました、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪←反省の色なしpp


小さく産まれたものの小さい以外は問題なしと言う事で通常通り退院し、お嬢&ベビくんは現在我が家におりますドキドキ

産まれた時は2235kg、こんなに小さかったあせる←抱っこするGrandmaがデカく成長し過ぎだから⁉︎orz





でも入院中は小さくても元気な証拠にこんな可愛いお顔も見せてくれていましたキラキラ

予定外に早く産まれたので、Grandmaはシフトのお仕事の為お休みの調整が取れずダウン、とりあえず時短勤務にしてもらってベビ&お嬢の世話やら、仕事やら、家事やらとバタバタな日々を過ごしました。

ビックリマーク不思議なもので身体は疲れてもちっとも苦にはならない。


退院直後もまだこんなに小さかったのに


今はこんなに成長して、こんなに可愛いお顔を見せてくれますニコニコ

だからこそ、疲れも苦にならない、ベビーって偉大です(笑)

んで、今は新しい月度が始まりシフトに育休を入れてもらい、お仕事が減った分まったりな日々キラキラ

先日はおじちゃんこと一郎くん(仮)夫婦もお祝いに来てくれて、みんなでお食事会。

パパじゃなくて(笑)おじちゃんに抱っこされるベビくん(*´艸`)



生後1ヶ月弱でかなり大きくなったと思ったけど、おじちゃんに抱っこされるとちっさいね~(笑)

これからもスクスクと大きくなるんだよ~キラキラキラキラキラキラ



ちなみに…
画像は数週間後には削除する予定です。
悪しからずご了承くださいませm(_ _)m