行って来ました、水族館フグ


かなり楽しんで参りましたにひひ


アシカショーに


オバチャンだって…-20090607144648.jpg


イルカショー音符


オバチャンだって…-20090607154105.jpg


トンネルの水槽をくぐり(写メりたかったのですが、反射でうまく撮れず断念ガーンあせる)


ドクターフィッシュのコーナーで角質を食べてもらいましたキラキラ


オバチャンだって…-2009060715190000.jpg


と来たら、ドクターフィッシュの画像だと思うでしょ!?(笑)


両手を入れたので写メは撮れませんでしたガーン


初めての体験…怖いとかそんな事はなくものすご~くくすぐったかったニコニコ


そして、左手より右手の方が角質が多いってことなのかな!?


右手にたくさん寄ってきてましたにひひ


更に手のひらとか手の甲ではなく、指と指の間に多く寄って来るんですキラキラ


指の間が1番角質が多いのかもしれませんねにひひ


その後すぐ


オバチャンだって…-20090607152053.jpg


体験ゾーンでヒトデと握手!?(笑)


オバチャンの手なのはご容赦をガーン


そんなこんなで家族連れ、カップル等の多い中、唯一の親娘じゃない!?にひひなんて言いながら、あちこち見て回り楽しみつつ癒された半日でしたニコニコ


最後にお気に入りのショットカメラはこれキラキラ←写メだけどね(笑)


オバチャンだって…-2009060715240000.jpg


クラゲ!!


この画像で、私がどこの水族館に行ったのか、どこの水族館の近くに住んでいるのか


わかる方にはわかると思いますにひひ





前回、水族館に行ったのは

先週『おしゃれイズム』で准くんがジェットコースターに乗った八景島キラキラ


それ以来の水族館でした音符


そうそうひらめき電球准くんと言えば


穴子の水槽の前で激しく反応、大爆笑したのは私達親娘で~す\(^o^)/


周りから見たら危ない親娘だガーンあせる(笑)


しかし、やっぱり、水族館は好きだなぁ~ドキドキ


次はどこの水族館へ行けるでしょうか!?音符